a promise 15 − 自制 − 』(ゾロ)

光を感じてまどろみから目覚める。

普段は感じない温もりと重みを左腕に受ける。

ウソップ。

俺の、大切な大切な人。

 

 

 ◇  ◇  ◇

 

 

雪の降るクリスマスの夜。

どうしても、どうしてもウソップに会いたかった。

降り積もる雪を、一番に教えたかった。

だから、約束を破ることになると分かってはいたが、

気が付いたらウソップの家の前にいた。

ウソップがそこにいる。

そう思うと居ても立ってもいられなかった。

顔を見てしまったら尚更だ。

抱き締めて、声を聞いて。

離れたくなかった。

泣き出しそうなウソップを茶化してみたりしたけど、俺だって同じ思いだった。

 

うちに来たウソップは、かなり緊張しているようで、

この間のことを気にしているのかと思った。

「なんもしねぇよ。一緒に居てぇだけだから。」

だけど、ウソップは戸惑いの表情を見せる。

なんだ?俺変なこと言ってるか?

 

「あ、あのさ。」

「ん?どうした?」

モジモジと言いにくそうだ。

だんだん頬が赤くなっていく。

「この間、怖かったんだけどさ…今はもう怖くねぇんだ…その、むしろ…」

ボン!

って音がしたんじゃねぇかと思うほど、一気に真っ赤になった。

「無理すんなよ、俺は大丈夫だから。」

「ち、違うんだ。」

ウソップが首を勢いよく左右に振る。

「お、俺…後悔してたんだ、あの日怖いと感じたことを。」

「え?」

「もう、怖いなんて、言わねぇから…」

ウソップが、俺の目を見る。

憂いをふくんで、そそられる。

「そんなこと…俺本気にしちまうぞ。」

「俺だって本気だ。」

俺の胸に額をコツンとくっつける。

「…ずっと、ゾロが欲しかったんだ。」

 

ドクンッ。

 

強く心臓が反応する。

俺だってずっとウソップを欲していた。

触れたら壊れてしまうんじゃないかと思うほど、繊細なウソップ。

ああ、でも。

そんな風に言われ自制出来るほど、俺は出来た人間じゃねぇ。

 

荒々しくウソップを抱き締めると、飢えを癒すように唇を合わせる。

「んん…あっ」

時折漏れるウソップの吐息に俺はもう止めることが出来ない。

そのまま抱きかかえてベッドに押し倒す。

 

ベッドの上で、小さく震えるウソップ。

「怖い…か?」

「…全然怖くねぇって言ったら嘘になるよ。」

ウソップが微笑んで俺の頬に手を触れる。

「でも…なんでかな。ずっとこうしたいと思ってたから。」

愛しくて、切なくて。

色んな想いが俺の中を駆け巡る。

だけど今は、ウソップが欲しくてしょうがない。

「ああ、その目…」

ウソップはそう呟くとゆっくり目を閉じた。

 

指で頬をなぞり、首筋をなぞり、一瞬ウソップの唇が開く。

もちろんそれを見逃さない。

その唇を塞ぐと、舌を絡ませ、ウソップの唾液を吸う。

 

それからの俺は、まるで何かに取り憑かれたように、夢中でウソップに酔いしれた。

真っ赤な全身を隈無く眺め、キスを浴びせ、ウソップの声に更にそそられる。

「ん…ああっ…ゾロォ…!!」

シーツをギュッと掴み、のけぞるウソップを強く抱き締める。

 

「ウソップ…力、抜いててくれな。」

「あ…う、うん…。」

ウソップが数回、深呼吸する。

俺の顔を見て、

「うん、大丈夫。」

怖いくせに、笑顔を見せるウソップ。

愛しくてしょうがない。

欲しくてしょうがない。

 

ゆっくり、ウソップに押し入る。

「はぁ!ううっ…ああぁ!」

苦痛に顔が歪む。

呼吸が荒く、全身に力が入っている。

「大丈夫か?止めるか?」

「う…ちょっと、待って…」

必死で呼吸を整える。

そして、涙ぐみながら微笑む。

「いいよ、ゾロ。」

俺は頷いてウソップの頬にキスをし、ウソップの奥まで、己を突き立てる。

「んんっ、はぁぁっ!」

身体がこわばる。

さっきよりも辛そうな表情。

だけど、俺の方は、ウソップとひとつになった感動と、締め付けられる感触に、

こっちの意識が飛びそうだった。

ハァハァと苦しそうなウソップの呼吸が落ち着くのを待って、ゆっくりと動き始める。

「あっ…はぁん…!」

クッと唇を噛み、耐えているウソップの表情。

こんなにも感じる表情は、ない、と思う。

自制が効かない。

徐々に速く動き出す自分を止められない。

その時。

ウソップの表情が、変わった。

なんて顔するんだ。

うっとりとした目、頬はピンクに染まり、口は半開き。

その口から漏れる声は、さっきより少し高くなっていて、甘ったるい感じに聞こえる。

止まらない。

止められる訳がない。

動きがどんどん速くなっていく俺に、ウソップはしがみつき、甘い声を上げる。

もうどうにかなりそうな快楽の中で、俺は初めて会話を交わした日の事を思い出していた。

あの日から、俺は変わった。

生まれ変わったと言っていい。

お前が居なかったら、俺はなんの感動もなく、生きていただろう。

お前には感謝してもしきれない。

ウソップ。

…愛してるよ…。

 

甘い声が、更に高くなる。

「あっ!ああんっ!!」

しがみついていた身体を反らし、高みへ登りつめる。

俺も限界だ。

「クッ…行くぞ、ウソップ。」

「ああああっ!ゾロォ!!」

 

 

 ◇  ◇  ◇

 

 

 

ウソップが目を開けた。

「あ…ゾロ…おはよ…」

「おう、おはよ。」

今更、また真っ赤になってるウソップが可愛らしくて、クックと笑う。

「なぁ、ゾロ。」

「あ?なんだ?」

「もちょっとだけ、こうしてていいか?」

「腕枕か?」

「う、うん。」

「いいぜ、もっかいさしてくれるなら。」

驚いて、飛び起きるウソップ。

「ハハハハ、冗談だよ。」

「だからっ!ゾロのは冗談に聞こえねぇんだよ!」

あんなの何回もしたらおかしくなっちまう、と口の中でブツブツと呟きながら、

また俺の腕の中に収まった。

お前、誘ってんのかよ。

つーか、自覚ねぇな、全く。

やれやれ、先が思いやられる。

ちょっとは思い知らさせてやるか。

俺は、自制と言う厄介なものをしまい込み、再びキスの雨をウソップに降らした。

 

 

「くぉらっ!!ゾロ、おめぇちょっとは我慢しろよ!!」

「じゃあ抵抗しろよ。」

 

 

 

 

 ←BACK     NOVEL TOP      NEXT→