『夢を叶えし者』

 

 

なぁゾロ。

あぁ?なんだ。

俺が海賊王になって、ゾロが世界一の大剣豪になって…そしたら俺達、どうなるのかな?

はぁ?

夢を叶えたら、俺達はどうなるんだろう?

何言ってんだ、お前は。

だってそうだろう?夢は叶える為にあるけど、叶えてしまったら、どうしたらいいんだ?

叶えてしまったら…俺達は一緒にいられなくなるのか?

 

 

 

馬鹿かお前は。

馬鹿とはなんだ、失敬だな!

大した思慮深くもないくせに、難しいこと考えたりするから馬鹿っつったんだよ。

し…しりょ?

いや、そこはいいから。難しいこと考えるなっつってんだよ。

むー、じゃあゾロには分かるのか?

分からねぇよ。

なんだ、じゃ俺と一緒じゃねぇか。

だから、そん時になってみねぇと分からねぇだろうが。
だがな、ルフィ。何年経とうが俺は俺だ。ルフィだってそうだろ?

ん?あぁ、俺は俺だ。

俺は俺だし、ルフィはルフィ。
変わらねぇってことは、俺達は俺達ってことじゃねぇか?

俺達は変わらねぇってことか?

と、俺は思うがな。

んーよく分からねぇけど、俺とゾロはずっと一緒ってことだな!

まぁそう言うこった。諦めろ。

そうか、分かった!諦める!!

 

 

あのバカップル!船上でイチャつくなってあれほど言ってんのに!!
一発喰らわかさないと気が済まないわ!

そんな攻撃的なナミさんも素敵だ〜〜♪

そんな興奮すると、パンツ、見えますよ。

うっさい!!セクハラ骸骨!!

兄貴!前方にバカップル発見!

発見〜!

ナニィ!けしからん!すぐに攻撃体制に入るぞ!

あら、それなら私も仲間に入れて貰おうかしら。

 

 

みんなの夢を乗せて、サニー号、順調に航海中…?

 

 

 

NOVEL   TOP