『 トクベツ 』  by 水城ひかるこさん



ナミに言われたことがある。
アンタはルフィの“特別”なんだからと。
少し拗ねたような表情で、怒ったような、泣き笑いの表情で。

あぁ、うんそうかもな。
確かにルフィと最初に出会った俺は、ルフィの特別ってヤツかもな。
だがナミ、ルフィは俺がどんなにその“特別”ってヤツであっても、
残酷に切り捨てることも出来る器なんだぞ。
それが王って言う人種なんだから。

それが寂しいかって?
馬鹿言え、誇らしいさ。
ナミだってそうだろ。ルフィは、俺達の海賊王なんだから。



 



はああう。
素敵、素敵だわ!
イラストをプレゼントしたお礼にっていただきました。
海賊団のみんながきっと同じ思い。
ルフィが『海賊王』たる人間であることを分かっている。
そんな想いがビシビシ!!ですわよーーーひかるこさーーーん!w

 


 2008.11.10

☆ブラウザバックでお戻りください