『 好き好き大好き 』  by 水城ひかるこさん


「なぁゾロ、お前なんか欲しいものはないんか?」
「欲しいもの?」
「ああ、ゾロが欲しいもの」

この腕の中にルフィお前がいて、全てを抱えていると云うのに、まだお前は俺に欲しがれと言うのか?

「ゾロが欲しがるものを、オレはなんでもやりたいんだもん!」

ああ、コイツを今宵どうしてくれよう。
このまま腕の中に閉じ込めて、トロトロに瘍かしてぐしゅぐしゅにしてやんぞ。

「ああ、あの星をゾロにやろう」

俺の腕の中からめいいっぱい腕を伸ばして、ルフィがひとつの星を指差す。

「やるよ、受け取れ」

傲慢な船長は、星をひとつ俺にくれた。

「ありがとう」

ありがとう、船長。
お前の気持ちと共に、大切にするよ。

 



ひかるこさんから、私の誕生日プレゼントにっていただきました!
これ・・・ゾロ誕でもいけそうな感じだよね。
ひかるこさんの書くルフィにベタ惚れなゾロが大好きです!!
ありがとうございました!!

 





 2008.09.04

☆ブラウザバックでお戻りください