『 好き 』 


 

好き。


ブルックが好きだ。
音楽家は海賊に最も必要だからな!
ラブーンの仲間だったって聞いた時はすげぇっ!って思ったし、
何よりブルックは骨なんだよな!!
こんなおもしれぇヤツ、仲間にしないわけにはいかねぇって!


フランキーが好きだ。
最初はトンでもねぇヤツって思ったし、ふざけんなって時もあった。
でもさいぼーぐなんておもしれぇし、サニーを造り出した腕は最高だ!
仲間思いなのもいいよな。
…さいぼーぐ?って…なぁ、ロビンなんのことだ?


ロビンが好きだ。
難しいことも、俺に分かるように話してくれたり、
強くて頭もいい。
何だかんだごちゃごちゃ言ってたこともあったが、
俺が仲間って決めたんだ。
誰かに遠慮したりする必要なんてねぇんだからな。


チョッパーが好きだ。
ちっちゃくなったりでっかくなったり。
可愛くて、おもしれぇんだチョッパーは。
んで、医者なんだからすげぇ。
俺達はチョッパーに守られてるって気がすんだよな。


サンジが好きだ。
サンジの飯はすげぇうまい!
女には弱ぇけど、サンジの蹴はなかなかのもんだ。
それから、夢を語るサンジの目、俺はいいなって思った。
だから、一緒に探したいって思った。


ウソップが好きだ。
知ってるか?
ウソップの狙撃の腕は世界一だぞ!
俺はウソップのとうちゃんを知ってるけど、絶対負けてねぇよ!
ウソップの発明もおもしれぇ。
ウソップといると楽しい。
弱ぇけど、強ぇよ。


ナミが好きだ。
…怖ぇと思う時もあるけど…。
航海士はナミじゃねぇとダメだ。
ナミ以外の航海士で冒険する気なんて全然ねぇよ。
いつも怒ってばっかだけど、本気じゃねぇこと分かってる。
すげぇ優しいことも、分かってる。
ナミは素直じゃねぇんだ。


ゾロが好きだ。
…好きだ。
何でだろ。
ゾロが好きだって思うと胸がギュッとされたみたいで。
そんでドキドキする。
他の奴らみたいにどこが好きだとか、そんな風に思いつかねぇ。
だけど、すげぇ好きだって思う。
好きなんだ、ゾロが。


なんだ、俺、どうかしちゃったのかな?
なんか訳分かんねぇよな?!




 


ルフィはみんなのことが大好きです。
でも、ゾロは別格だといい・・・。
うん、きっと別格(言い切る)


2010.07.27


NOVEL TOP