『 すげぇんだ 』

 
覚えてるか?ゾロ。


グランドラインに入ってすぐ、俺達派手に喧嘩したよなぁ。
きっかけは忘れちまったけど、
俺の拳が強いか、
ゾロの剣が強いかってな。
ナミに止められちまったけど、すげぇ楽しかったよな。
今思い出してもワクワクする。
ゾロは強ぇからワクワクする。


そうだ、ゾロは強いんだ。
そんじょそこらの剣士とは訳が違うんだ。
だから、俺の背中を預けられるのはゾロだけなんだ。
仲間を頼むと託すことが出来るのはゾロだけなんだ。
そんで、俺が弱音を吐いた時、それを許さないのはゾロだけなんだ。


ゾロだけ。
ゾロだけが、俺の中で特別なんだ。
特別で、すげぇんだ。


なあ、聞こえてるか?
なあ、答えてくれよ。


や、今はいいや。
後で聞く。
今すぐ行くから、
サニーで待っててくれ。



 



『馬鹿なのは俺だ』の対のSSです。
ちょっと短いですけど、想い合ってる二人が書けて嬉しかったです。


2010.06.09


NOVEL TOP