『君の瞳は』

ゾロの瞳は深いグリーンで、
俺が海に落ちた時に見るあの深い深い闇の色によく似ている。

知ってたか?ゾロ。
俺が海に落ちる…いや、飛び込んでしまう理由。
あの闇に包まれると不安なんだ。
スゲー怖いんだでも、惹かれてしまうんだ。
吸い込まれてしまうような、そんな感覚。

何故惹かれてしまうのか、ずっと分かんなかったけど、この間気が付いた。
海に落ちて、ゾロに助けられて、目を開けた時、真っ先に見える同じグリーン。
あの色、ゾロの瞳と一緒なんだなって。

スゲー腑に落ちた。

怖いけど、惹かれてしまう理由。
海の闇とゾロの瞳が同じ色だから。
そうだよ俺はお前が好きなんだ。

 



2009ゾロルオンリーにペーパー用に書き下ろしたものです。
もらってくださった方、どうもありがとう!!
こんな形で参加できるとは思っていなかったのですごく感動しました。
参加された方、会場に足を運ばれた方、お疲れ様でした。
来年は・・・どうなのか分かりませんが、あったらいいなと切に希望します。



NOVEL TOP