『当たり前に』



空を見上げたら星があったり、
夜が来て、朝が来るように、
そんな当たり前に当たり前なこと。


俺の隣にはゾロがいる。


今はいねぇけどな。
でもな、いつでもお前を感じてるよ。
初めて会った時から、
初めて一緒に戦った時から。


『お安い御用だ、キャプテン。』


俺も、ゾロも、バラバラで戦うことが多くて、
互いの戦闘を見ることは少ねぇけど、
おめぇは負けねぇって俺は知ってる。
約束、したからな。


『俺はもう負けねぇ、文句あるか海賊王!』


ゾロだって、きっと戦っている。
分かるよ、おめぇのことは、なんでも。
だから俺も負けねぇし、諦めねぇ。


だから。
もうちっと待っててくれ。
ゾロに話したいことがたくさんあるんだ。


きっと探し出す。
共に頂点を目指す。
ずっとずっと、
当たり前に、
俺の隣に。


ゾロ。

 

 



『離れて想う』
が、今年の船長誕の公式テーマ、だそうですw
うん、ルフィとゾロは離れてても
気持ちはずっと一緒だから。
それは二人にとって、きっと『当たり前』なことなんだと思う。

我らが船長に、精一杯の愛を込めて。
『Happy Birthday!!ルフィ!!!』

 

NOVEL TOP